ちょっと前までやってたんですけど・・・行った時にはもう廃墟になってしまっていて、ちなみに銭湯「文化湯」です。アーチの中の右側が銭湯入口なのです。なんだかひどい状況ですけど、誰が悪いって、ここに産業廃棄物を不法投棄するタワケ(田分)者共がおりましてそればかりかちかんは出るは変質者はでるわで、閉鎖当時の代官山アパートは散々な有様でした。ほんと、・・・殺しちゃっていいですか?、とつぶやいたものです。(・・・涙)。住人の方がテント張って夜を徹して見張りをしてらっしゃったりしたようで、そのテントもどこかに写ってました。

みんながこのアーチを美しいと思えれば、いいのになぁ、と、ちょっとKanaは思うのでした。代官山アパートの写真というと必ずココが写されるような、この団地のシンボルともいえる建築物です。この画面の右側に「boy」という美容室がありました。

close