テレビ、雑誌、インターネット…、 世の中に情報、娯楽はあふれています。 毎日、押し寄せてくる情報にうんざりしてしまうことも あるかと思います。 そんな中、たった一曲との出会いが、たった一作との出会いが、 その人の生き方に影響をあたえてしまうこともあります。 ふとふり返るとあの作品が、 今のあなたをささえてくれる… そんなあなたが インスパイアされた作品の話を 聞かせてください。
 

参加してくれた人たち

鈴木たかし/『SOMEDAY』(佐野元春)

 

 

あなたも参加してみては…?

(参加ページはこちら!) あなたも「インスパイヤ〜私を変えたこの作品。」に 参加してみてはいかがですか? 僕が、「これは面白い!みんなに聞かせたい」と思ったら 「G-U Ave.」で公開させていただきます。

トップページへ