わたなべさん

| あなたは普段、何をして暮らしていますか?
   (職業、趣味、休日の過ごし方など)
お仕事をしたり 料理をしたり 本を読んだり テレビや映画をみたり。
最近はたまってしまった切りぬきの整理。
部屋の中で快適に暮らすことを考えている。
} 3年後のあなたはどうなっていたいですか?思う存分書いてください。
今よりも空気や水のきれいな静かな所に住んでいたい。
今よりも さらに HAPPYな毎日をすごしていたい。
~ 3年前のあなたは何をして暮らしていましたか?
   (職業、趣味、休日の過ごし方など)
今よりも もっとせまい部屋で つつましく 暮らしていた。
やりたい事が沢山あるのに 何もできず イライラしていた。
でも よく遊んでいた。家にいたくなくて 出かけていた。
 その頃のエピソードを…
仲間の中にいると とても孤独感を感じて さみしくて 
みんなで食事をした帰りの車で 1人 レインボー・イン・マイ・ソウルを
うたいながら 泣いた。
 その頃のあなたは3年後どうなりたいと考えていましたか?
1人でも 楽しく 暮らしたいなぁと 思っていた。
 3年前のあなたと今デンワでつながりました。どんな会話をしたいですか?
特別 これといって ない。
 もし一言なにか伝えるとしたらどんなことを?
   (アドバイスでも可)
何事も なんとか なるモンだ。
 3年後のあなたに今デンワがつながっています。どんな話がしたいですか?
     何を一番聞きたいですか?想像力を広げてお答えください。
引っ越しをしたか どうか 聞きたい。
それで どうだったかも。
   
……えらく現実的でスミマセン。
 もし、時間も場所も超えるデンワがあったとしたらあなたは、いつの誰と、
どんな話 がしたいですか?想像力をふくまらせてお答えください。
佐野元春がデビューした当時の自分に
佐野元春っていう イカすミュージシャンがいるんだぜって
教えてあげる。
   
   


トップページへ       超時空デンワへ