高田さん

 ◆職業:会社員 ◆年令:29 ◆住所 :大分県

 

 

| あなたは普段、何をして暮らしていますか?

 私はしがないサラリーマン。忙しいときもあればそうでないときもある。まぁ普
通のサラリーマンに比べたら自由な時間が取りやすいかもしれない。休日は、買
ったまま、聞いてないCDを聞きまくったりしている。最近CDがだいぶたまってき
た。部屋のいたるところにCDと本が散乱している。OH!今度の週末は掃除がし
たい。

} 3年後のあなたはどうなっていたいですか?思う存分書いてください。

3年後は、是非貧乏から脱出したい。そして、人並みの幸せは手に入れたいです
ね。

~ 3年前のあなたは何をして暮らしていましたか?

3年前は、今とほとんど変わらない生活をしていた。が、当時は仲の良かった友
達も独身だったので、良く夜通しでドライブしていた。良く湘南、箱根、外房な
どいってたな。

その頃のエピソードを…

そのころのエピソードでは、長年付き合っていた彼女と分かれたのが、ちょうど
3年前のクリスマス前だったと思う。一時は結婚も考えたが、お互いにあまりに
も価値観や趣味が違いすぎたし、結果的には良かったと思う。ただ、ボクから一
方的に別れを切り出したので、後味は悪かったな。
   

その頃のあなたは3年後どうなりたいと考えていましたか?

その頃は本当に考えてなかった・・・。馬鹿なんです・・。

 

3年前のあなたと今デンワでつながりました。どんな会話をしたいですか?

もし一言なにか伝えるとしたらどんなことを?(アドバイスでも可)

お金をちゃんとためろよ。無駄遣いはするな。あまりマニアックになるな・・・、
かな。(10年前のボクだったら、ちゃんと勉強しろと言うんだが・・・。)

 

 3年後のあなたに今デンワがつながっています。どんな話がしたいですか?
     何を一番聞きたいですか?想像力を広げてお答えください。
「1999年7月には何もおこらなかったの?」
「長年ボクが欲しがってたアレ・・手に入った?」

 

トップページへ       超時空デンワへ