デニコさんへ From “一緒にランチ食べようよ”

デニコさん、こんにちは。
先日は、私宛のレス、どうもありがとうございました。

 吉祥寺のデニーズにはあれから随分行っていませんが、デニコさんのような気
持の持ち主がいたら、楽しくランチが続けられたかな、と思っています。

 私事ながら、高校時代は吉祥寺周辺でよく遊んでいた事、また当時の同級生が
近辺に住んでいる事もあり、そろそろ吉祥寺で逢おうか、という話も出ています。

 だから、そろそろデニーズでランチでも、なんて考えています。
これもデニコさんのおかげ、かな。(^^)

 今度こそ、楽しくランチ出来るのではと思います。
 (個人的には、プリンサンデーというのが大大大好きでした!アイスクリーム
とかの上においしそうなプリンがドン!と乗っかっているという・・・。今でもそ
のメニューはありますか?(^^))


なんだかイイ感じになってきました。
デニコさんは今回の3連休もデニーズでバイトしていたのかな? バイトはバイトで楽しいですよね。僕も大学のとき学校と飲食店関係のバイトと両方やって
いました。
僕もそこで色々と学びました。
なんと!その頃知り合った連中とは今でも付き合いが続いています。
もう、15年以上になるんですよ。結婚している人もいますし、お世話になった人達の中には
新しく自分のお店を開いた人もいます。

その頃の友達で、結婚してだんなさんの仕事の関係で4年間アメリカに行っていた友達がつい
この前、日本に帰ってきました。近いうち、またあの頃のメンバーと会う予定でいます。。。 デニコさんにもこれから、そんな関係が続くといいですね。

トップページへ