ドーナツベアさん  

◆職業(自称可):家事手伝い(^-^;) ◆年令:28歳  ◆住所:千葉県南部

 

| あなたは普段、何をして暮らしていますか?
 (職業、趣味、休日の過ごし方など)
体調を崩し仕事を辞めてからというもの、いまだに親のスネをかじり(^-^;)
普段の昼〜夜は主婦のような生活。家族に美味しいご飯を作るのが仕事かな。
   
趣味はロックなライブ、ショッピング、映画と、最近はビーズアクセサリー。
春〜秋はこのアクセサリーでフリマに出店し、小銭稼ぎに没頭中(^-^;)
有意義な休日(?)の過ごし方としては、
ライブに行っている(小旅行)か、近所のギャラリー見学!
   
} 3年後のあなたはどうなっていたいですか?思う存分書いてください。
   
31歳・・・結婚してて欲しいけど、凄く好きな人と一緒にいれれば
いいな(*^-^*) 年齢不詳を貫き通してて欲しいし、ロックなライブにも行っていて欲しい! 周りに流される事なく「私らしさ」を忘れずに(^-^) あとビーズアクセサリー(ガラス)を極めて、アート仲間と小さなお店を出すの もステキ!(^▽^) 3年後の私には、PCもちゃんと扱えてて欲しい(^-^;) で、オリジナルキャラクターのポストカードとかのグッズをPCで作って、売る !(笑) そして「可愛い大人の女」(*^-^*)ノ  
~ 3年前のあなたは何をして暮らしていましたか?
   (職業、趣味、休日の過ごし方など)
基本的には今とあまり変わりませんが、大恋愛してたので「ダーリン一筋」!!
(^-^;)
未来に何の不安も持っていなかった幸せな毎日。
   
 その頃のエピソードを…
遅咲きですが、生まれて初めてバンド結成。
山下久美ちゃんのコピーで最初で最後の1時間のライブを経験したのがこの頃!
(もちろんボーカルでーす(^-^))
100人以上の知らない人達の前で、凄く緊張したけど、凄く楽しかった!
本番までのスタジオ通い&反省会(飲み会)、生バンドで歌う気持ちよさ、
衣装選び等‥何もかもが新鮮でたまらなく楽しかった!
   
 その頃のあなたは3年後どうなりたいと考えていましたか?
「結婚してもたまにはこういうライブやろうね」←彼はG.担当
27歳までには結婚すると信じてました(^-^;)
   
 3年前のあなたと今デンワでつながりました。どんな会話をしたいですか?
当時の彼への傾向と対策(^-^;)
   
 もし一言なにか伝えるとしたらどんなことを?
   (アドバイスでも可)
   
「あんまり我慢しちゃダメ!自分の幸せを一番に考えてね」
   
「パソコン初めて!元春HPに入ってみて(^-^)」
「ミッシェル・ガン・エレファントのライブに早く行くべきだ!」

 3年後のあなたに今デンワがつながっています。どんな話がしたいですか?
     また、誰とどんな話がしたいですか?想像力を広げてお答えください。
恋愛中の両親に、お互いの好きな所、子供ができたらどんな子になって欲しいか
聞いてみたいです(^-^)
熱々の話がきけたら、なんかとても幸せな気持ちになれそう!(*^-^*)
   
あと、今、現在の山下久美ちゃんに、
「久美ちゃんが頑張ってたから、私も頑張れたの(;〜;)
 ありがとう・大好きだよって何回言っても足りないくらい、あなたは
大切な人。  何が起きても、私は久美ちゃんの味方だから、これからも傍にいてね」って
伝えたい! ついでに、アポもとって、二人で朝まで飲み明かしたい!! そして「バスルームから愛を込めて」を合唱して、泣いて、記憶がなくなるまで 飲む!!ヾ(>▽<)ノ  


トップページへ       超時空デンワへ