macocyanさん  

◆職業(自称可):エンジニア ◆年令:20代崖っぷち!!◆住所:埼玉県

| あなたは普段、何をして暮らしていますか?
 (職業、趣味、休日の過ごし方など)

  会社では、図面かきを主にやってます。
  設計といえば、聞こえはいいですが、今のとこ、私の得意とするものは、
 外国製品(機械部品など)のパクリですね。
 (分解・分析してコピーしちゃうのだ)
  普段は会社が終わると、まっすぐおうちに帰る優等生です。
  (家と会社が異常に近いもんで・・・笑)
  平日のお出かけは、マツキヨ神社や、ダイソー寺院へ御布施を払い
 にゆくくらいでしょうかね。(熱心な信者なのです。)
  最近は、仕事が早く終わった時は、キューかついで、玉突きの練習です。
  ヘタクソなくせにマイキュー持参です。使い込んでいないくせに、
 やたらキューケースがハデです。(シールやら、キーホルダーやら)
  (形から入るのは基本なんだい!!)
  休日はモチロン、ビリヤードです!!
  でも、腰痛もちなので、2〜3時間が限度かにゃ?(なさけないー)
  その前後に飲みにいったり、あちこちの「神社仏閣」に御布施を払い
 に行ったりします(笑)
  それから、フッと気がつくと、新幹線に乗っていたりする(笑)
  なぜか、その夜は京都に泊まっていたりすることも・・・


} 3年後のあなたはどうなっていたいですか?思う存分書いてください。

  とりあえず、ビリヤードもっとうまくなっていたいです。
  トーナメントでも勝ちたいし、「負けてあたりまえ」の状態からは脱皮
 したいんだーーーーああああ!!!
  マスワリも出来るようになっていたい!!
  ・・・・あ、まあ、結婚とか・・・
  でも、ビリヤード上手くなっていたいと思う気持ちの方が強いなあ・・
 ・・・・ま、こういう自分をきっと3年後には後悔するんでしょう。
 「ちくしょーー。あの時、いい男いたのに、玉突きばっかり夢中になって
 て、逃がしちまったああああ!!!」とかね(笑)
  い・・いかん!!今からでも遅くはない!!
  がんばるんだ!!maco!!(って自分で言っててどうすんだあ!)

~ 3年前のあなたは何をして暮らしていましたか?
   (職業、趣味、休日の過ごし方など))

  とりあえず。ビリヤードはしてませんでした(笑)
  仕事は今と変わりませんけど、(そういや、その頃はまだ、会社
 にCADなくて、私、手書きで図面かいてたなあ・・・)
  関西大震災の影響で、ライバル会社が一時休業になってしまい,そのおか
 げで仕事が増えました。
  売り上げが増えたけど、なんか釈然としないものを感じましたね。
  あと、仲良しだった、同僚のオバサンが実は社内不倫していて、その相手
 共々やめていったり・・・
  高校時代の仲良しが結婚してしまって、その相手もずっとつきあってた彼
 でなかったりして・・・
 なんとなーーく、世の中の理不尽さを肌で感じた年だったような気がします。

 その頃のエピソードを…

  ムチャクチャ、激ラブな恋をしていて、どかーーんと振られてしまいまし
 た(笑)
  もう一度やりなおそう・・・なんつーー電話がくるんじゃないかと、毎日
 電話の前でまってました。
  そう言われたら、なんて言おうかな?とか、もう一度デート出来たら、ど
 んな洋服着ていこうかな?
  そういう不健全なことを考えて、数ヶ月をすごしてしまったのね。
  いやーー、macoかわいかったぜ!!(爆)

 その頃のあなたは3年後どうなりたいと考えていましたか?

  振られちゃった彼と結婚することばっかり考えてましたね。
  毎日、子どもと遊びながら、彼の帰りを待つ。
  もーーこれっきゃねえですぜ!!
  誰か、その頃の私に、家事の出来ない女は主婦にはなれない!ということ
 を教えてやってほしいんですが・・・・
 (macoの超苦手科目は「家事」なのであった  笑)

 3年前のあなたと今デンワでつながりました。どんな会話をしたいですか?

  宝塚の話でしょ(maco当時マニアでした)、過去3年間に出たオモシロ
 イ小説の話、それから恋愛の話、セックスの話・・・
  私がこれまでつきあってきた男の話(これ一番重要事項ね!! 笑)
  事前情報は必要だもんなーーー

 もし一言なにか伝えるとしたらどんなことを?
   (アドバイスでも可)

  たのむ!!今すぐ、ビリヤード始めてくれい!!
  そうすりゃ、今頃はもっと上手くなってるハズなんだあ!!

 3年後のあなたに今デンワがつながっています。どんな話がしたいですか?
     何を一番聞きたいですか?想像力を広げてお答えください。

  ビリヤードの腕前(笑)
  それから、家族とか友達の近況。
  オリンピックやワールドカップの結果(別にスポーツファンではないけど、
 なぜか気になりません?)
  過去の恋人の話(こりゃ、気になるでしょーー)

 もし、時間も場所も超えるデンワがあったとしたらあなたは、いつの誰と、どんな
  話がしたいですか?想像力をふくまらせてお答えください。

  ハタチ前後の私(笑)
  こらーー!!あんまり無節操に飲むなああ!!
  おかげで、今の私は毎年バリウムで引っかかっちゃってるんだよーー!!
  煙草も吸うなあ!!やめて何年もたってるのに、歯の裏がまだ少し黄色
 なんだあ!!!!!
  男遊びもいいかげんにしろーー!!そのせいで、いつも婦人科にお世話に
 ・・・・って、なってませんよん(笑)
  そのころは、まだこっちの方は一途だったので・・・
  ・・・あ、一途は今も変わってませえん(爆)

  お粗末でありんすーーー
  楽しかったですよーーーー



トップページへ       超時空デンワへ