| 前菜 
   しいたけ寿司、うどの味噌漬け、しいたけの石づき煮
   半熟玉子、かぶのうさぎの酢漬け、こんにゃくの辛子和え

『きゃあ!! 可愛い!!ウサギがいるっっ(*^▽^*)何から食べようか、迷っちゃう!』ドナ

ほら、じっとみていてください。ひとつひとつに愛情を込めて作っているのが見えてきませんか?
卵ひとつの湯でかたに、こんにゃくひとつ切る包丁のひと筋に。うさぎもこころを込めて包丁を動かしたにちがいないし、松の葉も朝早く起きて、裏山で取ってきたのかもしれない。そういうことを容易に想像できる品々でした。
そういったことを想像しながら美味しく頂きました。
『一皿目から興奮しちゃいました(笑)これからどうなるんだろう(^-^;)』ドナ