}トマトの初恋
『ん??なんだこりゃ?!』ドナ
これがなんだかわかりますか???
なんと、トマトを油で揚げたものなんです。今までそんなもの食べたことないですよ。
板橋さんの頭はどんな風になっているんだろうと、思うのですが、発想がすごいですよね。
油で揚げたものというとちょっと油っこいのかなと思いがちですが、だしはすごくサッパリしてるんですよ。
で、ちょっと酸味があったりして、あくまで和風だし。一体、何をどーすればこんな味が出せるのだろうと試しに板橋さんに聞いてみたんですが、やっぱり秘密でした(^-^;)
『実はトマト苦手なドナです(^-^;)でも板橋さんの手にかかると、不思議と食べれちゃうのです。
苦手トマトがなぜか美味しい・・・おそるべし、板橋マジック(笑)!!
ちなみに予約の時に食べれないものを伝えておけば、外してくれますよ(*^-^*)』ドナ