栗のすり流し
 おもち、なめこ、三つ葉入り。
美味しい〜〜〜〜!!!
僕はこういうとろみ系のものに目がないんですよ(笑)
好きな料理ベスト3を挙げると、必ずとろみ系のクリームシチューっていうのが入るんですよ。
ちなみにベスト3の料理を挙げると1.豚の角煮 2.ハンバーグ 3.クリームシチュー、です。
この料理はね〜、まず、食べてみて栗がベースになっているとはわからないでしょうね。なんだろう?なんだろう??美味しいゾ、どこかで食べたことがある?マメ系?う〜〜ん、ここにおもちとくるか〜〜?!絶妙〜〜!!
う〜〜ン、また食べたい、おかわり〜!(笑)
『板橋さん、こういうのお得意なんです(*^-^*)お出汁×クリーム系の汁もの♪
毎回違う素材が登場するのですが、栗って初めて!!甘くて美味し〜い(*^o^*)
ドナもおかわり〜(笑)』ドナ