豚の角煮


でたあああああ!!!!
豚の角煮
ですよ、しかも温石の板橋さんが作った豚の角煮。
知ってますか?僕の好きなもののベスト1を板橋さんが作ったんですよ!
もう、僕の喜びようったらないですよ!

なんだかわからないけど、角煮だけ写真を3枚も撮っちゃった(大笑)。
おいしそ^-^!っていうかもっと喰いて〜〜〜(笑)

味はあくまでひかえめにうす味で、普段濃い味が好みの僕としては物足りなさそうになる場面なんだけど、
うす味でもアリなんですよ、全然、物足りなくならないんですよ。

それはなぜか???

答え、
美味しいからあああ!!!

ああ!これだけはマジ、どーしようもない。一品減ってもいいから、角煮を3個くらい食べたい!!
でも、それは敢えてしないんだ。勿論、板橋さん、頼めば、作ってくれると思う。
でも、敢えて、しない。板橋さんの料理は一期一会。
創り出すものを常に楽しみたいという気持ちもある。

『なんだか隣でタカさんが興奮しまくってます(笑)角煮大好きタカさんなのです(笑)
そんな事、板橋さんは知らないのに、偶然に角煮が登場 !!
何度か来てるドナだけど、板橋さんの豚料理って珍しいかも?
タカさんが興奮するのも無理ない美味しさです(笑)』ドナ