としりん紀行。

どこかにふらっと出たときに、納めた写真等をUPしていきます。なんか感動してください。
(コメントは後から少しずつ入れていきます(^^ゞ)

8月東京 汐留観光とTDL、TDS (今まで、真冬のカウントダウンしか行った事がなかった私ですが、今度は真夏に行くことになりました。 極端な話です(^。^))次回は、クリスマスに行くような事を、嫁が計画中みたいです・・・

9月名古屋 シルバーストーン遠征&海の幸を激安で食いたい!

11月東京 千葉とTDL、TDS(クリスマスの雰囲気を味わってきました!)

12月清水寺紅葉(残念ながら雨模様となりました。雨の京都もおつなものです)

H17年

●1月 琵琶湖わんわんランドへ。雪の中いってきました。閉園は寂しいものです。

●1月 USJ年パス買いにいってきやした。今年も足を運ぶことでしょう。

●2月 韓国から来襲!?スーパK 大阪城梅林、空中庭園で興奮?

●1月 六甲 氷の祭典

●2月 ヨコモカップ杯 レース初出場!

●4月 鶴見緑地夜桜飲み会

●5月 金沢旅行

●5月 大阪城散歩

●7月 TDL&TDS 4泊3日 真夏のディズニー

H18年

●1月 美浜カニカニツアー

●4月 紀三井寺 花見

●4月 南紀ツアー

●5月 郡上八幡バスツアー

●6月 TDR〜リロ&スティッチのフリフリ大騒動〜1泊2日

●6月 ヴィッセル神戸対FC横浜

●7月 久々鳥取砂丘で甘エビ喰らう(^。^)

●9月 久々海外、韓国へ大阪港から出発〜(^^♪

●10月 鹿児島といえば桜島ですよね〜そんなこんなの番外編(嫁編)

H19年
●9月 Rシスターズの初めてのお出かけ(^^♪ in 白浜アドベンチャー

H20年
●5月 久々ディズニー。家族四人旅行〜(^。^)

●9月 Rシスターズと行く沖縄の旅〜今回もやはり大変やった(~_~;)

戻る