卒業式なのです。春なのです。卒業できない恋もあるのです(by misato)花のちるらむ、なのです。願わくば花の下にて春死なむ、そのきさららぎの望月の頃。(by西行法師)ねぇ、知っているかい?サクラの木の下には死体が埋まっているんだよ。サクラの花があんなにキレイなのは(梶井基次郎)だからさ、花坂爺さんが灰を巻くのも死体の灰なのさ。・・・サクラは幻想を抱かせますのです。

Kana-Akd030323
このページはリンクのページなんですが・・・
ネット上にはリンクに関してきっとたくさんのマナーがあって・・・でもKanaはめんどくさがりやさんなので(こーゆーときだけ強調)、ホントニよろしいページだけを自分勝手に貼っつけていきます。その代わり絶対お勧めな訳です。
最初なので謙虚に一つだけ、Kanaが世界一好きなページ。
 
兎印↓
Kanaの目指したホームページがココです。暖かさと一生懸命さと、ちょっち不器用さが、好きなんだ。最近お仕事が忙しいみたい。いいことです。ずっとお休みだけど・・・もうすぐ復活なのです。
兎印入り口
 
 
←回覧板へ