nikki The Book of Days. 毎日、のらりくらり書き綴ってます。

 

2010年9月nikki

ポートフォリオサイト

映画のサイト

 

10/9/5 きっと同じ空を見ている。

 

10/9/5 秋が来た。

夕方の6時を過ぎると暗くなってきて、初めて秋が来たことを実感した。代官山のアクセサリー屋さんのアイテムの色合いも、キルフェボンのケーキの果実も。今の自分の仕事を不幸だとは思わないけれども、せめて、季節を感じる気持ちなどは失いたくないなと思った。

秋を感じて街を歩くのはよい。
コートを探す気持ち。温かい飲み物を求めて歩くたのしさ。おいしいおでんやさん。街は代官山がいい。暗い夜道を照らす、お店の明かりがよい。寒く、でもまだ、寒すぎもせず。

ただ一人、歩くのが良い。

よく、話題で、どの季節が好きかということを言われるけれども、やはり、秋が好きだ。夕暮れ好きにはたまらない季節だ。

 

←2010.8月