僕は飲んだり、食べたりするのが好きです。 気入ったお店には何度も行きます。 時には気のあった仲間と大勢で、 時には気に入った人とふたりで…。 お店を気に入る理由として 内装の雰囲気がいいとか料理が美味しいとか というのがあると思います。 でも、料理を運ぶ人、注文を取る人、つまり直接僕らに 接する人の対応によっても料理が旨くなったり、マズくなったり することもあると思います。 …そんな、また行きたくなるお店、二度と行きたくないお店など 食べ物屋さんの話を聞かせてください。 メール、お待ちしております。 ◆送っていただくメールは基本的に載せることを意識してお書きください。 個人名、お店の名前など、書いてあればそのまま載せるつもりでおりますので。

FROM “一緒にランチ食べようよ”

 いらしゃいませ!デニーズへようこそ。

デニコさんへ From “一緒にランチ食べようよ”

『RED LION』にはもう、行かない

またひとつ、いいお店が…。