2.4 UP
 


 


ON THE“ROCK”TIME  
深夜、0時。その時間僕は、好きなCDを聞きながらバーボン片手
にパソコンに向かっています。

ホロ酔い気分で自由に、そのとき思っていることを
書いていきたいと思います。
ON THE ROCK TIME BACK NUMBERコチラ

超時空デンワ2005
あの超時空デンワが復活しました!あなたも過去の自分、未来の自分に会い
に行きませんか?
温 石〜真の料理職人・板橋さんの料理を食しに御宿へ〜
2002年11月の某日、真の料理職人・板橋さんの懐石料理を食しに、
千葉・御宿へ行ってきました。

超時空デンワ〜3年前のあなたから今のあなたへ〜 2000.5.28UP

もしもこんな電話があったらあなたはどんな話がしたいですか?
アンケート形式でそんなことを聞いてみました。

インスパイヤ〜私を変えたこの作品
99.4.24 UP〜

あのとき、あの作品に出会わなければ…。
あなたに影響をあたえた思い出深い作品の話を

聞かせてください。

パルクG-U   

もともと色んな人たちの作品を載せようと思っていたのですが、結局のところ僕が色々書いたもののアーカイブ的な場所になりつつあります。(^-^;)

スズキくんのめぐり◆三宅島回顧録◆ 99.7.18 UP

三宅島に行った記録を連載形式で書きました。多少脱線していますが
そのあたりはご愛嬌。(^_^)


ご意見、ご要望、苦情(?)はこちらまで〜鈴木貴士g-u@jj.em-net.ne.jp

 

「Pure Hearts」に戻る!