G-Uアベニューに
立ち寄ってくれる人の“声”をどうにかして 残せないかなと思っています。 それも掲示板というカタチでなく、1つの記事として。 最近起きた面白い話でもいいし、不思議な話でもいい。 美味しいラーメン屋さん情報でも旨い日本酒情報でもいい。 何かここに立ち寄ってくれる人達でモノが創れれば…と思っています。 G-Uの基本コンセプトとして「個人の表現の発信」と いうのがあるんですが、まず、人に見てほしい、
教えてあげたいという楽しいモノをメールで 送ってきてほしいです。 僕が見て、GOOD!と思ったモノは「G-Uアベニュー」で 公開したいです。 ちなみに「パルク」とは広場、公園という意味です。 みなさんの“広場”みたいなモノになれば… っと思っています。
皆さん、是非参加してくださいね!


カクテルの話をしましょう  つかはらしょうじ

気持ちよく食事したい!

I'm In Blueについて。

僕のおばちゃん@年の離れたお姉さん

ポストカプセル郵便  ドーナツベア

 終わりなき“旅”

Pure Hearts Wedding!

カフェボヘミアと過ごした日々

終わりなき旅 〜ひとつの終わり、新たな出発(はじまり)〜

 

明日はどこへ?

 

終わりなき旅〜再就職編〜2002

こどもが生まれました
ちょっと番外的にミニコーナーを作ってみました
興味のある方はクリックしてください。

優太郎、誕生。

優太郎が生まれた日に乾杯!
“優太郎”の由来

 

終わりなき旅2005(再就職編)

2005年2月、就職活動。

トイレに入ったのがのツキ。

衝撃の採用条件!

 

 


トップページへ